2015年1月7日水曜日

2015 初!。。。の洗車

年末は何かとパタパタし走納にいけず、正月は体調崩し走初めもいけず。。。
年明け一週間目の本日、仕事オフなのでと思ったら今にも降りそうな天気。。。とりあえず、ずっとやろうと思ってた洗車しました。

姉妹ピカピカ♪

TBRはコンパウンドで磨かないとダメかな

好きなアングル

通勤快速号もピカピカ

とりあえず水かけゴミ流し、皿洗い用の洗剤でゴシゴシ、乾いたところで液体WAX。
各所グリス・アップもしたかったが、時間的にTIME UPだったので、次回とゆう事で。
キレイにしただけでも気持ちイイ!こころなしか、姉妹とも嬉しそうに感じた本日の洗車でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿